back






白井匠

今年も暑かった。でも楽しかった。そんな夏の思い出。








山本

ごちそうさまでした。








柳公絵

テーマが夏って、なかなか難しかったぞい。 多分ヤバイよ。だけどそのぶんいろんな所見たり考えたり、 できて楽しかった。








星野悦史

夏。がけっぷち。浮遊する。楽しかった思いで。儚い季節。








小林咲子

あぁ〜っと思った時にはもうシャッター押した後でした。 後悔先にたたず(>_<)でも楽しかったなぁ♪ 夏の良き想い出になりました☆








イケヅヒデキ

またやりたい








武怜央奈

コレ撮った時はもう秋でした。 でも自分の中じゃ夏だったね!今も!








佐藤碧

旅カメという企画がとても気になり、参加してみました。 夏に見かける光景のなかに、硝子に浮き出た水滴があります。 わたしは、その涼しげで夏らしい水滴が好きで、題材に選びました。