back to top
Vol.01 夏














須藤亜弥子

私は運がよく?!1番始めでした。 何を撮ったらいいのか分からず、悩みました。 「夏!!」という感じをだすために 晴れている時に撮りたかったのですが、 梅雨?の時期で天気は曇りばかりでした。 なので、夏らしさをだすのが難しかったです。 夏らしさがでてるのかちょっと心配です。 撮った写真もたぶん微妙ぽいので、 撮り直したい気持ちです。でも、撮っていて楽しかったです!








飯田亜由美

テーマが『夏』ということで、日差しの強い太陽が思い浮かびました。 大学からの帰り道、何気なく見上げた空を撮影してみましたが、 「夏」を感じられる一枚になっているでしょうか…。








片山邦子

「夏=海」だと定番過ぎるかなぁ…と思いながら いろいろ試行錯誤しました。 それが非常に楽しい時間であります。 インスタントカメラは逆に難しいと感じーました。








横須賀敦子

夏はあっというまでした。








大谷健介

現像までの時空を越えた感が良い。








石鉢ことみ

「夏」をテーマに撮影させて頂いた訳ですが。 私にとっての夏を表現するにはどうすれば?と考えあぐねた結果、 無事に撮り終えることができました。 ちょうど天気も良かったので、 ピンずれさえしてなければ思い通りのモノになっていると思います。 企画に参加させて頂いて有難うございました。楽しかったです(^-^)








須田真理菜

もっとたくさんいろいろな所を見て撮りたかったです。 撮影に行く時間がとれなくて残念でした。








武井奈津美

写真撮るの難しかったけど、楽しかったです!








河口唯史

非常におもしろかったです! またあったらぜひ参加したいと思います。 もっとテーマをしぼったり、 出来上がった写真がつながってストーリーが 出来上がるようなものもおもしろいと思います♪



next