back to top
V o l . 0 3  つ な が り














tabu

 観る人のご想像にお任せします。これでミンナと繋がりますね〜。








滝沢 紗代

 このカメラが、どんどん他の人に渡って、いろんな視線からそれぞれの「つながり」を記録していくと思うとちょっとどきどきします。参加してよかった!楽しかったです。








片山邦子

 青と赤は「男と女」・「静脈と動脈」。それがたどり着く(つながる)先は「命」・・・というイメージです。フラッシュ使わなかったのでちゃんと写ってるのか非常に不安です。暗くなってたらごめんなさい(;_;)








小澤 哲史

 一回のチャンスにどんなものを撮るのかいろいろ考えることができおもしろかった








河口 唯史

 無数の携帯たちをあつめるのに友達を100人増やしました。と、言いたいところですが、市内中を走り回ってモックを集めまくりました。








サトミ

 天候により思い描いていた写真が撮れなくなったので無理矢理連想して撮る事になってしまいました。出口があるという事は入り口もあるわけで…。彼氏と一緒に悩んだ結果がこの写真です。(苦笑)今度参加出来る機会がある際にはリベンジしたいと思います!!








サトウアヤとおともだちさん

 一緒に沖縄にカメラちゃんと行き癒されて感動してえいさー踊り踊らされて充実した時を過ごせましたー。








山本美賢

 山本美賢(40)15年間続けている草野球。還暦まで頑張りますか!








てつや

 今になっても受け継がれる、あの興奮



next